2021年3月29日月曜日

ブログ開始時のステータス 2021年3月30日(火)

こんにちは、トレードマンです。


 今日からこのブログにトレードの記録や成績を書いていこうと思います。


記録だけでなく、雑感やメモ、日記的なことも書いていくかもしれません。



まずスタート地点での現状をさらっとまとめておきます。




トレードマンの歴史

2014〜2016年頃、投資の世界を知り、本を買いあさり勉強。
ちょろっとだけ株(日本株・アメリカ株)を買ったり売ったりする。
投資資金を引き上げ、車の免許を取る。
金がなくなりしばらくトレードから離れる。
再びトレード活動開始 2020年7月30日
最初はバイナリーで負けまくる。
9月頃、FXに乗り換え。
負けまくる。
過去に勉強してマーケットやトレードのことがわかったつもりになっていたが、全然足りていないことに気づき、学習再開。
FXでの勝ち方が徐々にわかってくる。

今日(2021年3月30日)までの総投資金額  ¥329,728
現在の残高(ポン円の裁量トレード口座のみ) $63.86
総損益 約—¥322,723





てな感じです。


今日から、できれば毎日更新していくので、よろしくお願いします。



TRADEMAN



↓クリックしてもらえると僕のブログがより多くの人に読んでもらえます。
面白いと思った方はクリックもよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ



ではまた〜。

資金約5倍(あと少し)ポン円ショート+50pips

500円で再スタートを切って、ほぼちょうど2ヶ月。 500円が2304円になったのでブログに記録。 原資約5倍ですね。(正確にはまだなってないけど) ほんと Milkさん の動画見はじめてからトレードの内容が完全に変わった。 ほぼ負けなしです。 ほぼほぼ勝率100% 内容的には、...