2021年3月31日水曜日

トレード記録 ドル円ロング 2021年3月31日(水)

今回のトレードに関するTwitterでの時系列のつぶやきはこのツイートからツリーになってるのでそちらからご覧ください。





昨日持ち越したドル円ロングのポジション、朝10時頃無事利確ターゲットに刺さり、利確されました。







その後は、すぐにショートでエントリーしてまさかのさらに上げでロスカット、もう一度そこでショートして今度は下がったけど、またレジサポライン上に抜けてきちゃったので小さく利確という感じでトータル+$0.71という地味展開でした。



現在の残高 $81.71
今日の収支 +$19.25
3月の収支 −$341.62
2021年の収支 −$1303.70


3月はもうノートレードかと思いきや、ポン円が今高値ブレイクしてきたのでロングエントリーしました。これはロスカットならない限りしばらく保有しそうなのでまた明日のブログで書いていきます。











話は変わりますが、ホームページ作成用にフリー素材とか見てると、思わず笑っちゃうやつが色々ありますね。

例えばこれ

タイトルは「自作テーマのスマホビューを確認するプロブロガー」


シチュエーションがマニアックすぎですねw
ワードプレス使ってる人しかわかんないですよね


こちらは「信用全力買いで数億を溶かしたトレーダーの様子」

だそうですww











↓クリックしてもらえると僕のブログがより多くの人に読んでもらえます。
「www」と思った方はクリックもよろしくです。

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ



ではまた〜。

資金約5倍(あと少し)ポン円ショート+50pips

500円で再スタートを切って、ほぼちょうど2ヶ月。 500円が2304円になったのでブログに記録。 原資約5倍ですね。(正確にはまだなってないけど) ほんと Milkさん の動画見はじめてからトレードの内容が完全に変わった。 ほぼ負けなしです。 ほぼほぼ勝率100% 内容的には、...