2021年4月19日月曜日

週明けからドル円ロング負け、ドル円ショート負け... 2021年4月19日(月)

今日のトレードは2回とも負けでした。

ドル円崩れましたね〜

今日の最優秀選手賞は、(東京時間)朝7時にレジスタンスライン(週足下降トレンドライン)で売りを仕掛けた人たちでした。



僕は、意識されるかな〜と狙っていた水平線でロングをしたのですが一気に抜けていきました。




 



こちらは2回目のトレード。

今度は急落から反発したところで戻り売りです。

時間はかかりましたが、良い感じにレジスタンスされ、下がってきて、利確かな〜と思っていたら、スレスレで反発... そしてニューヨーク勢が一気にぶち上げ今度はロスカットラインドンピシャでロスカットされました.....。


結局その後利確ターゲット到達。


はあ.....。



守り強めとはいえ、負けてばかりでじわじわと残高減ってきてますね...。





今日はトレード以外は、「リアルトレード」というサイトを見つけて、

これってもしかして自分のトレードの情報リアルタイムで同期して、データまとめてくれるんじゃないのか!」と思って、早速導入しようと動いてました。



https://real-trade.tech/en


アカウントを登録しようとしたら、XMではできないみたいで、対応してるOANDA Japan の口座開設申し込みをしたりしてました。

ほんと成績を可視化するのが結構面倒なんですよね。手動だと。


自動でデータ送信して成績見れる状態になるんならだいぶ助かります。

しかも自分で見るだけでなく、サイト上で公開できて、他のトレーダーとランキングっぽくなったりもしてます。

まだちゃんと見てないんでよくわかってないんですけど...。


とりあえず早く登録してみたいっす。









なんか今日は1日があっという間だったな〜。

特に色々作業できたという訳でもないのに。


まあ、また明日、切り替えていきま〜す。


 

4月の成績 33戦13勝20敗
4月の勝率 43.3%

2021年の成績 33戦13勝20敗
2021年の勝率 43.3%



今日の収支 ー$5.22
4月の収支 −$19.77
2021年の収支 −$1329.25
現在の残高 $55.70




↓クリックしてもらえると僕のブログがより多くの人に読んでもらえます。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ


 


ではまた〜。

資金約5倍(あと少し)ポン円ショート+50pips

500円で再スタートを切って、ほぼちょうど2ヶ月。 500円が2304円になったのでブログに記録。 原資約5倍ですね。(正確にはまだなってないけど) ほんと Milkさん の動画見はじめてからトレードの内容が完全に変わった。 ほぼ負けなしです。 ほぼほぼ勝率100% 内容的には、...