2021年4月30日金曜日

ドル円、ユーロ円、フラン円で2勝1敗 ー$0.53 今週&4月の結果 2021年4月30日(金)

こんにちは、トレードマンです。


昨日は、ドル円の雑トレードで負け。
その後ユーロ円は利確早すぎ。
フラン円はトレードの質はよかったですが微益。


という3トレードでした。


ドル円の適当エントリーがいらなかった〜という感じですね。


そして、今週も終了し、4月も終了し、結果がでました。


今週は、ー64.1pips、ー$5.73
4月は、ー110.2pips、ー$49.3


という結果に着地しました。


お分かりの通り、マイナスですね...。



しかし! FXを始めてから初めて、1ヶ月丸々退場することなく通過することができました。


利益は出ていませんが、これはトレードマン的には「快挙」と言えます。



防御力が身についているということですね。


それでも先週は防御の性能が若干落ちてしまい大きな損失を出してしまいましたが。



防御力は確実に上がってきているので、あとは勝率やリスクリワードです。


とりあえず僕は今は勝率にこだわっています。






ご覧の通り、めちゃくちゃ勝率が低いので...。


これを最低でも50%以上には持っていかないとロットは上げられそうにありません。







 




 



 
















来週、そして5月は飛躍の週、月にしたいと思います。






4月の成績 45戦18勝27敗
4月の勝率 40.0%

2021年の成績 45戦18勝27敗
2021年の勝率 40.0%



今日の収支 ー$0.53
4月の収支 −$49.3
2021年の収支 −$1366.72
現在の残高 $18.23







 





↓クリックしてもらえると僕のブログがより多くの人に読んでもらえます。
また、「クリックした人の勝率が上がるまじない」もかけてあります。
よろしければどうぞ。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ


 


ではまた〜。

資金約5倍(あと少し)ポン円ショート+50pips

500円で再スタートを切って、ほぼちょうど2ヶ月。 500円が2304円になったのでブログに記録。 原資約5倍ですね。(正確にはまだなってないけど) ほんと Milkさん の動画見はじめてからトレードの内容が完全に変わった。 ほぼ負けなしです。 ほぼほぼ勝率100% 内容的には、...