2021年5月3日月曜日

5月初日 ノートレードな1日 2021年5月3日(月)

昨日はノートレードでした。

エントリーできるところがなかったとかではなく、完全に自分都合です。


iPhoneのデータフォルダがパンパンになってしまいデータの整理などしてました。
ハマってしまい、気づいたら5時間近くやってました...。

iPhoneにデータ増やせなくなると困るので、まあ仕方ないですよね。
定期的に整理しないと。


まあ、昨日は時間決めずに無限に整理してたのでやり方はあまりよくなかったかもです。


今日からは、とりあえずデータフォルダがスッキリするまで、毎日30分〜1時間ずつでも整理していこうかなと思います。



 


トレードもあんまりやる気がしなくて、夜ご飯食べた後に環境認識してエントリーしようかなと思ったんですが、もうそんなエネルギー残っておらず、寝っ転がってゲームをしながらマナブくんのラジオを聴いていました。

「現代は暇人が最強」と言っていたので、鋭意暇人でいこうと思います。


暇人が最強 → 勉強する時間ができる
      → 人が取り組めないマニアックな領域の作業ができる
      → 人が掴めないチャンスが掴める


サーフィン
 沖に出ていないと、ビッグウェーブが来ても波には乗れない。
 陸にいる人たちは、「大きな波来てるな」とわかるけど、波には乗れない。
 沖に出ておくことが大事。 





 



4月の成績 45戦18勝27敗
4月の勝率 40.0%

5月の成績 0戦0勝0敗
5月の勝率 0.0%

2021年の成績 45戦18勝27敗
2021年の勝率 40.0%



今日の収支 +$0
4月の収支 −$49.3
5月の収支 +$0
2021年の収支 −$1366.72
現在の残高 $18.23







 





↓クリックしてもらえると僕のブログがより多くの人に読んでもらえます。
また、「クリックした人の勝率が上がるまじない」もかけてあります。
よろしければどうぞ。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ


 


ではまた〜。

資金約5倍(あと少し)ポン円ショート+50pips

500円で再スタートを切って、ほぼちょうど2ヶ月。 500円が2304円になったのでブログに記録。 原資約5倍ですね。(正確にはまだなってないけど) ほんと Milkさん の動画見はじめてからトレードの内容が完全に変わった。 ほぼ負けなしです。 ほぼほぼ勝率100% 内容的には、...