2021年4月27日火曜日

ドル円ロング 勝ち +10.6pips(+$3.91) 2021年4月27日(火)

こんばんは。トレードマンです。


今日は1トレード、ドル円ロングで勝てました。





最近は時間配分的にも1日1トレードになりつつあります。

1日1回しっかりと環境認識して、エントリーポイント探って、予約注文セットして、エントリーしたらそれがどうなるか見届ける。


結構時間も脳みそも使うんですよね。

1日1トレードしたら満足です。最近は。

トレードだけしてるわけじゃないし、他のことやる時間も確保したいし。

あと何回もトレードしたら記録つけるのもめんどくさいし...。



最近僕はいろんなEAの成績とかを調べたりもしてるんですが、別にトレード回数って重要じゃなくて、いいトレード繰り返してればトレード回数って少なくてもお金は稼げるんですよね。


1ヶ月に1回だけエントリーして1発でざっくり稼いで、それで家族も養ってる専業トレーダーもいるってどっかで聞いたこともあるし。



今のところドル円上がってるんで利確しないでキープしてたらさらに20pipsくらい取れてましたね。まあ、結果論ですけど。




 


 





 

4月の成績 48戦17勝31敗
4月の勝率 35.4%

2021年の成績 48戦17勝31敗
2021年の勝率 35.4%



今日の収支 +$3.91
4月の収支 −$49.37
2021年の収支 −$1358.85
現在の残高 $26.10






↓クリックしてもらえると僕のブログがより多くの人に読んでもらえます。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ


 


ではまた〜。

資金約5倍(あと少し)ポン円ショート+50pips

500円で再スタートを切って、ほぼちょうど2ヶ月。 500円が2304円になったのでブログに記録。 原資約5倍ですね。(正確にはまだなってないけど) ほんと Milkさん の動画見はじめてからトレードの内容が完全に変わった。 ほぼ負けなしです。 ほぼほぼ勝率100% 内容的には、...