2021年4月29日木曜日

ドル円ロング 12pips含み益からのロスカット...。ー$3.64 2021年4月28日(水)

トレードマンです。

更新遅くなりました。


昨日は強く上昇したドル円が週足下降トレンドに再度近づいて来たところでの反発を狙ってロングでエントリーしました。

一時的に含み益になって狙っていた方向に、(かなり焦らされながら)上がっていってましたが、よくわからない(いまだによくわからない...)レートで強く戻され、結局売り勢の押しに耐えられず下落、トレンドラインもサポートとして機能できずロスカット、という形になってしまいました。








 





 

4月の成績 49戦17勝32敗
4月の勝率 34.7%

2021年の成績 49戦17勝32敗
2021年の勝率 34.7%



今日の収支 ー$3.64
4月の収支 −$53.01
2021年の収支 −$1362.49
現在の残高 $22.46






↓クリックしてもらえると僕のブログがより多くの人に読んでもらえます。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ


 


ではまた〜。

資金約5倍(あと少し)ポン円ショート+50pips

500円で再スタートを切って、ほぼちょうど2ヶ月。 500円が2304円になったのでブログに記録。 原資約5倍ですね。(正確にはまだなってないけど) ほんと Milkさん の動画見はじめてからトレードの内容が完全に変わった。 ほぼ負けなしです。 ほぼほぼ勝率100% 内容的には、...