2021年4月8日木曜日

ドル円ショート決まり 2021年4月8日(木)

こんばんは、トレードマンです。

昨日のユロドルロングは無事利確できました。





そして今日はドル円ショートの1トレードでした。





その後まさか一気にあそこまで下がるとは思ってませんでしたけどね。

目線は下で、トレンドラインも割ってて、ダブルボトムが崩れて、意識されていた水平線は下抜け、なおかつちゃんと戻り売りするチャンスもあった、となると結構勝てた人多いんじゃないでしょうか。

僕はかなり狭い値幅しか取れませんでしたが、がっつり取れてる人も多そうなわかりやすい相場状況でしたね。






ガーン...

これを書いているときに片手間でゴールドに手を出したら負けてしまいました...。
せっかく残高$70台まで乗ってたのに...。

何回もこれやっちゃうんですけど、「勝率が低いけど、リワードが大きいトレード」ってめっちゃやっちゃうんですよね。大体負けるんですけど。

これもやっちゃいけないことの1つに加えていきます。


毎日改善、トライアンドエラー。







順調に勝ちトレード積み重ねてたのに1日の最後の最後に負けトレード作ってしまい、今めちゃめちゃ悔しいです............。


気を取り直して週最後、明日も頑張ります!





4月の成績 20戦8勝12敗
4月の勝率 40%

2021年の成績 20戦8勝12敗
2021年の勝率 40%



今日の収支 +$4.66
4月の収支 −$6.07
2021年の収支 −$1315.82
現在の残高 $71.11




↓クリックしてもらえると僕のブログがより多くの人に読んでもらえます。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ


 


ではまた〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

資金約5倍(あと少し)ポン円ショート+50pips

500円で再スタートを切って、ほぼちょうど2ヶ月。 500円が2304円になったのでブログに記録。 原資約5倍ですね。(正確にはまだなってないけど) ほんと Milkさん の動画見はじめてからトレードの内容が完全に変わった。 ほぼ負けなしです。 ほぼほぼ勝率100% 内容的には、...